先週、火曜日はブログを更新できませんでした。えんどうです。

続々と更新されているブログ。私もなにかタイトルをつけようと思いました、火曜日、、、ただただマーズと英語読みにしただけなのですが、

なので「マーズダイアリー」としました。(ただ誰もカタカナのタイトルがいなかったからですw)

マーズといえば、私は幼い頃観ていたセーラームーンを思い出します。

幼稚園のころは大好きで大好きで”ごっこ遊び”でよく遊んでいました。セーラームーンの登場人物はみんな宇宙の太陽系の惑星の名前が付いています。なので、マーズというと火星のセーラー戦士のマーズを思い出すのです。

セーラームーンは憧れでした。本当に懐かしいです。私くらいの世代の女の子はみ観ていたと思います。

今現在はRさんからも紹介がありましたが、アーティストであるEXILE系の音楽や、人たちにハマっています。かっこいいですからね

 

こんなところで。