おばんです。

火曜日に更新できませんでした。

そして昨日はお休みのため、木曜日ですがマーズダイアリーです!

 

毎年この時期は雪が降るのですが、積もるほどの雪は降っていません。全国的に暖冬なんですね、

暖かい感じがするのはいいですが、来年あたりいつまでも雪が降り続けそうで怖いような気もします。

そしてそして昨日は祝日ということで山形市の中心街へいきました。

イルミネーションがきれいでした。クリスマスなんですねぇ、昨日はイブイブ。。。今日はイブですね!

特になにもありません、平日ですし。。。w

私は小学生のころまで本当にサンタさんからプレゼントがもらえるものと思っていました。手紙の返事もくれて、サインまであったので信じていました。真実を知った時は複雑な気持ちになったのを覚えています。

今思うと素直だったなーと、そして親に感謝だなーと思います。

自分も子どもができたら同じことをしたいと思いました。

 

ではよいクリスマスいぶ、を。