今日はクリスマスですね。みなさんのところにはサンタさん、来ましたか?

私には二人の息子がおりまして、やんちゃ盛りで毎日怒られてばかりなので、今年はサンタは来ないと思っていましたが…ちゃんと来てくれました!なんて優しい方なんでしょう(笑)

私にはというと…何もナシでした(;;)

 

でも、朝から小さい幸せがいっぱいありました。

プレゼントを発見して喜ぶ我が子の笑顔とか、通勤時に一度も赤信号にならなかったこととか、コンビニの店員さんの対応が凄く良かったこととか…きっとこれは、私へのクリスマスプレゼントですね★

ありがとうサンタさん(^^)

でも来年は、形のあるものでお願いします!

 

以上、財布の中身は減る一方なのに、体重だけは増えていく事務Yでした☆