こんばんは!沖津です。1日遅れの更新です。年末くらいから縦断駅伝、寒河江・西村山チームとしての練習が始まり、徐々に練習量も増えてきている今日この頃です。先週末はあかねが丘陸上競技場にて16000mのペース走を行いました。体調はあまり良くなかったですが、気持ちは入っていたので集中して走れました。が、後半のペースアップには対応できず足も痛くなってきたので、残り少しのところでやめました(;一_一)まだまだ練習不足だなと反省しつつ、順調に練習を積んでいけばもっともっと良くなりそうな手ごたえも感じました。間違いなく昨年のこの時期よりは状態はいいです。今週も合同練習があり、来週末は合宿も、さらに翌週には大会(‘;’)そんなに頑張る時期ではないので本番である4月27.28.29日に向けてじっくりやっていきたい。合宿までには体重50kg台まで落としたい(‘;’)最近ようやく62kg切りました。(練習後計測)明日も朝練できるかな。。。