こんばんは沖津です。とうとう雪が積もってしまいました。(;一_一)最近はジムのランニングマシンでの練習が増えております。雪が降ってない日くらいは外を走ろうとは思っているのですがなかなか。。。先週の日曜日はあかねが丘での合同練習でした。1月中旬ともなると、他チームの姿もよく見かけます。山形市チーム、南陽市チームも頑張って練習しておりました。今週は気合いを入れて練習に臨んだのですが、また途中でついていけず、、、((+_+))やはり速いペースにはまだまだ対応できない。最近は平日も真面目に?練習しているので徐々に足も絞れてきているが、レースに出るにはまだまだの状態である。今週末は合宿、来週31日は10kロードに出場予定。合宿での練習が大事になってくる。風邪も流行っているようなので体調管理もしっかりしていきたい。こたつで寝るのはやめましょう(‘_’)