こんばんは!沖津です。さて先週末は天童にてチーム合宿がありました。私は土曜日も仕事だったのでミーティングからの参加です。本番まで残り1ヶ月半となり徐々に区間配置も決まりつつあります。区間が確定している選手、これから勝ち取らなければいけない選手とさまざまですが、私はまだアピールが足りないようで。。。(;O;)今週日曜の東根ロードレースでしっかりアピールし、確定させるつもりです!日曜は絶対に負けられない(`´)先週の合宿から徐々に調子が上がっている感覚があります。そして、昨シーズン10kのべストを出したのがこの東根ロードなのです!昨シーズンの記録を更新してきます(・へ・)そして夜は飲み会。。。そっちも負けられない!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?