こんばんは沖津です!先週は東根ロードレース大会の結果が悪すぎて更新できませんでした。( ;∀;)50位 33分38秒。32分台出るかな~と思っていたのですが、昨年よりも遅かったです。。。昨日はチームでの合同練習会でした。日曜以外も練習会はあるのですが、私は仕事の関係で日曜のみの参加です。本番までいよいよ1ヵ月となり、内容のほうも実戦的なメニューになってます。昨日は久々に最後まで練習をこなすことができました。そんなにきつい内容ではなかったからなのですが(‘_’)今週日曜は選考レース第2弾の寒河江市市長杯ロードレースがあります。10Kです。高校一般の参加はおそらく寒河江西村山チームの選手だけです。実力差、調子の良し悪しがはっきりでるのかなと思います。確定していない選手はそれなりのタイムで走り、アピールしなくてはなりません”(-“”-)”調子は悪くありません。今回は今までと走りのパターンを変えてみようかと思ってます。うまくはまってくれればいいのですが。。。来週結果を報告します。