いよいよ縦断駅伝まで残り3週間となりました(‘_’)最近暖かくなってきて、なんだか調子も上がってきてるような気がしている今日この頃、、、沖津です( ゚Д゚)さて、先週は選手選考も兼ねた寒河江市長杯ロードレース大会が行われました。中学生?は大勢参加していましたが、成人10Kは縦断の選手のみで12名くらい。順位は8位くらい?でした。タイムは33分44秒。ちょうど10Kではなく、100mほど長いようでした。そんなに悪くはなかったのですが、もう少しいいタイムが出るかなと思っていたのでちょっとがっかり( ;∀;)まだまだ調子が上がりそうな予感です。今週末は合宿、土曜日には酒田春季記録会、さらに日曜には結団式もあります。記録会は約1年ぶりの5000mに出場予定です。ロードレースでの5K通過タイムもそこそこなので、いい走りをして弾みをつけたいところです( *´艸`)目標15分45秒!やっぱり40秒!