…いよいよ2週間を切ってしまいました。( ゚Д゚)こんばんは沖津です。さて、先週は酒田春季記録会&合宿&結団式などがありました。まずは記録会、5000m2組目に出場。16分16秒で2着でした。風もけっこう強かったのでまあまあかと思います。(‘_’)ラストもう少しいけそうでしたが。。。まだまだ調子良くなりそうな感じはします。チームメートもみんな好調のようでいい走りをしていました。その後、寒河江に戻り合宿所へ。そしていつものように濃密な?ミーティング(‘;’)この時期になると、どのチームも区間配置が決まりつつあるようです。そして次の日には結団式。いよいよだなと感じます。ここから先は体調管理をしっかりして、さらに調子を上げて本番に臨みたいと思います。