とても久しぶりの投稿になりました。

もう季節は初夏ですね、日中は蒸し暑いです。

幸い私は内部での仕事なので外に出ることはないですが、中にいても暑い暑い。。

 

 

特にこれといったネタはないのですが、冬場からずっと計画だてていたことがあり、

春ころには挑戦しようと思っていたのにとうとう夏になってしまいました。

 

自転車です。といっても普通の自転車ではないのです。ロードバイクかクロスバイクに乗りたくて

いつ購入しようか迷っていたところでした。

いきなりは乗れないと思うので徐々に乗っていき、いろんなところへ行ってみたいなと思っています。

景色のきれいなところとか!

 

 

PS

先日は友人の結婚式だったのですが、感動して帰ってきました。

憧れるなーと思いつつも、まだやりたいことがあるので、自転車などもそうですが、

旅行や、ライブ、、、それらをしてからになるのかな、結婚は。。。なんて考えたところでした。