こんばんは! 三連休もおわり、すっかり正月気分も抜けて本格的に仕事モードな寒河江印刷株式会社ですが、先日の7日は毎年恒例の新年会がありました!

皆様は新年会はありましたでしょうか? 知り合いに聞くと、忘年会しかないという答えが返ってきたりしましたが、それぞれの会社や組織で違うようですね。

会社の行事として、忘年会がない代わりに新年会が毎年あるのですが、正直なところ、この日を何よりも楽しみにしていた広報担当Rは開始からずっとはしゃぎまくっておりました…。だって普段なら高価であまり飲めないビールが飲める! 美味しいものが食べられる! 楽しい時間を無駄にはできないとばかりに始まりから終わりまで騒ぎました! 関係者各位の方ご無礼をお許しください!

新年会は社長をはじめとする役員の方々、社員親交会のご厚意で実現しました。この場をお借りして心より感謝申し上げます。

・・・真面目なことを書いていたら眠たくなりました(オイ

というわけで明日も頑張っていきましょう!